お問い合わせの前に

  • ・会員IDを忘れた場合

    会員IDは、登録時に入力いただいたお客さまのメールアドレスとなります。

  • ・会員IDを変更したい場合

    会員IDの変更はマイページ「登録情報」の「会員IDの変更」から行ってください。

  • ・ログインパスワードを忘れた場合

    個人情報保護の観点から、パスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできません。 パスワードをお忘れの際は、パスワードの再登録が必要になります。 ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再登録を行ってください。

  • ・ログインパスワードを変更したい場合

    パスワードの変更はマイページ「登録情報」の「パスワードの変更」から行ってください。

  • ・退会したい場合

    マイページ「退会する」から退会手続きを行ってください。

お問い合わせフォーム

氏名(*)
氏名ヨミ(*)
メールアドレス(*)
件名(*)
本文(*)
(*)の項目は必須項目です

【auのezweb.ne.jpドメインのメールアドレスをご利用のお客さまへ】

現在、auのezweb.ne.jpドメインのメールアドレスをご利用のお客さま宛に、beatniks-shop.jpからのメールが届かないケースがございます。
auの迷惑メールフィルターを「オススメ設定」にされていますと届きませんので、ほかのメールサービスのご利用を推奨いたします。
ezweb.ne.jpのメールアドレスのみをお持ちのかたは、下記の方法で、メールの受信が可能となります。

auの迷惑メールフィルター「なりすまし規制」のレベルをオススメ設定の「高」にしている場合に発生しておりますので、「なりすまし規制回避リスト」の設定を有効にした上で、「@beatniks-shop.jp」「ドメイン一致」を登録いただくか、レベルを「低」もしくは「規制しない」に設定してください。
※「なりすまし規制」を設定した覚えがなくても、機種変更時などに改めて迷惑メールフィルターを「オススメの設定にする」を選んだ場合に、「なりすまし規制」が設定されます。今一度ご確認ください。
・au「なりすまし規制」の説明ページ
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-09/

au IDをお持ちのお客さまは、PCのブラウザでも設定を確認・変更いただけます。

・au「迷惑メールフィルター」の設定ページ
https://mfilter.ezweb.ne.jp/jsp/md/index.jsp
また下記au公式FAQもご参照ください。

・au「【auケータイ】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)が知りたい」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050092

・au「【Android】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)が知りたい」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1212250001

・au「【iPhone 5s / 5c(iOS7)】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)を教えてください」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1391721617

・au「【iPhone】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)が知りたい」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1201180232